【ブログ運営報告】令和5年11月は5年ぶりに喘息が出た

お金

本ページにはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは。

サラリーマン福祉職のじぇいです。

本日は、『【ブログ運営報告】令和5年11月は5年ぶりに喘息が出た』というテーマでお話していきたいと思います。

今回は、当ブログ『じぇい@サラリーマン福祉職の野望ブログ』の運営報告になります。

自身のブログの振り返りなので、本記事に有益な情報を一切期待しないでください(爆)。

初心者底辺ポンコツブロガーのリアルに興味がある方は、是非ご覧ください。

令和5年11月の当ブログの売上額も公開致します。

同じく、ブログ初心者の方の何らかの参考になれば幸いです。

それでは、いってみよーう⤴⤴

 

 

取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─


売上公開

まず最初に、令和5年11月度の当ブログの売上発表をしたいと思います。

令和5年11月度の『じぇい@サラリーマン福祉職の野望ブログ』の売上は……‼

 

 

82円!!(イエーイ)

 

前月10月の売上が、59円(ブログを開始しての過去最低の売上額)だったので、11月はなんとか売り上げ回復しました。

令和5年10月のブログ運営報告はコチラ⇩⇩⇩

【ブログ運営報告】ブログ開始10ヶ月にして改めて知ったブログの難しさ
本ページにはプロモーションが含まれています みなさん、こんにちは。 サラリーマン福祉職のじぇいです。 本日は、『【ブログ運営報告】ブログ開始10ヶ月にして改めて知ったブログの難しさ』というテーマでお話していきたいと思います。 今回は、当ブロ...

 

しかし、9月度まで出せていた3桁代には及ばず。

まずは、3桁代に売上回復できるように頑張っていきたいと思います。

以下、令和5年11月の振り返りと考察をしていきますので、お付き合いください。

 

 

メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】


令和5年11月の振り返り

令和5年11月は、新たに2記事ブログを書きました。

令和5年11月に作成したブログはコチラ⇩⇩⇩

おすすめ書籍紹介「40代Xコミュニティ」
本ページにはプロモーションが含まれています みなさん、こんにちは。 サラリーマン福祉職のじぇいです。 本日は、『おすすめ書籍紹介「40代Xコミュニティ」』というテーマでお話していきたいと思います。 今回紹介する著書の作者は40代インフルエン...
【ブログ運営報告】ブログ開始10ヶ月にして改めて知ったブログの難しさ
本ページにはプロモーションが含まれています みなさん、こんにちは。 サラリーマン福祉職のじぇいです。 本日は、『【ブログ運営報告】ブログ開始10ヶ月にして改めて知ったブログの難しさ』というテーマでお話していきたいと思います。 今回は、当ブロ...

11月も過去に比べると更新頻度が低く、作業量不足が否めませんでした。

原因としては、僕は毎日、朝早く起きて、ブログの作成作業を行っているのですが、11月は、急な寒暖差により、持病の喘息が5年ぶりに発症してしまい、療養のため、約二週間朝活をお休みしていました。

やはり健康が何より大事だということを実感しました。

あと…久しぶりに再会した桐生さんとキャバクラ行ったりもしてました(すみません)。

 


龍が如く7外伝 名を消した男【Amazon.co.jp限定】デジタル壁紙 配信 – PS5


龍が如く7外伝 名を消した男【Amazon.co.jp限定】デジタル壁紙 配信 – PS4

 

 

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト


考察

前回のブログ運営振り返りで、『収入の単価を上げていかなければならない』ということを書きましたが、11月を振り返って感じることは、『売上を作るにあたって前提として、継続した作業が必要である』ということです。

コツコツ作業を継続するには、体調の管理やモチベーションの維持が大切です。

もうすぐ、ブログを始めて一年が経とうとしていますが、今一度、最も基本的なところに立ち返り、コツコツ頑張っていきたいと思います。

 

 

『ニキビ集中ケア』エステ体験


さいごに

というわけで、令和5年11月の『じぇい@サラリーマン福祉職の野望ブログ』の運営報告でした。

現在、ブログの総売り上げ5500円を目標に頑張っています。

11月の売上で、売上の総計は3093円‼

5500円まであと2407円!

令和5年内に目標達成することはどうやら難しい状況ですが、へこたれずにコツコツやっていきたいと思います。

いつも当ブログを読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、是非、応援よろしくお願いします。

 

~さいごにおしらせです~

ネット界隈やWebライティングの知識ゼロ、ブログ運営を開始して10ヶ月の僕でも、微々たる額だが、毎月売上が出せているので、やはりブログは「稼げる」ということ!

副収入を得たいと思っておられる方、是非ブログを初めてみてはいかがでしょうか♪

ブログを始めるならWordPressブログ一択。

WordPressブログをするならサーバー契約はConoHa WINGがオススメです♪

コチラからConoHa WINGのサーバー契約が可能です⇩⇩⇩



当ブログもConoHa WINGでブログ運営をしています。

とても使いやすいです♪

コチラの動画を見ながらセットアップすると、とても簡単にセットアップが完了します。

そして、アフィリエイトをするならASPサイトはA8.netが絶対的にオススメ♪

審査無しで、無料で登録できます。

登録はコチラから⇩⇩⇩



当ブログもA8.netに登録し、収入を得ています。

ブログ運営にあたり、参考にした書籍はコチラ⇩⇩⇩


ブログで5億円稼いだ方法


最短で成果を出す! ブログ副業で月収10万円

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

また、次の記事でお会いしましょう。

ではでは~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました